« コスモフェイシャルで見た夢 | トップページ | 首のしわを浅くする新しい治療器 »

2006年6月13日 (火)

背中を人に見せられますか??

Fi852_0e Chou Chou 主催のアンチエイジングセミナーの最後に、その場でレーザー治療の見学をしたのですが、これがなかなか好評でした。


 これが、背中の毛を全く痛みなく、瞬時に金髪にするレーザーなのです。右の写真をクリックしてください。

Fi852_1e このレーザーを使って左半分の毛を金髪にしたらこうなります。左半分だけ、きれいに金髪になっているのが分かりますか?クリックして拡大すると良く分かります。施術後に見学している皆さんに見せたら、あっという間に金髪に変わるので、驚きの声が上がっていました。


通常の脱毛レーザーは、完全脱毛まで数回施術がかかりますし、痛みもあります。さらに今からやっても、水着のシーズンに間に合いません。


このレーザーなら目立つ毛を一瞬ですべて金髪にできるので、背中がきれいになる上に、今年の夏、ひと夏きれいな背中でいられることが出来ます。


このレーザーのもう1つのメリットは、レーザーを照射することにより、背中のニキビが減り、さらに出来にくくなることです。背中だけでなく、うなじとか、腕とかお顔とかの施術も当然可能です。


肌に刺激がほとんどないので、明日、明後日に結婚式を迎える人だって、施術が可能なのです。これはすごいことですよ。

|

« コスモフェイシャルで見た夢 | トップページ | 首のしわを浅くする新しい治療器 »

レーザー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153009/3440885

この記事へのトラックバック一覧です: 背中を人に見せられますか??:

« コスモフェイシャルで見た夢 | トップページ | 首のしわを浅くする新しい治療器 »