« おでんといったら ひげでん 姉妹店 | トップページ | ベンハーとスターウォーズ(ファントムメナス) »

2006年9月 3日 (日)

新しい若返りの器械 シネロン リファームST

Fi1230_0e 今週の週末も学会続きです。昨日土曜日がアメリカの器械の発表会。今日は、カナダのトロントからDr. Stephen Mulhollandが来日し、オーロラ、ポラリス、ギャラクシーで知られるイスラエルシネロン社の新しい機器の発表会に参加してきました。


このプローブはリファームST(SKIN TIHGTNING)といわれる機器で、昨年のシミに効力を発揮するオーロラSRAに次ぐ、シネロン社の新製品なのです。


リファームSTの肌の引き上げ効果は、ポラリスよりも上という前評判でした。実際にMulholland医師が半顔を施術すると、

Fi1230_1e 確かに、ホウレイ線(彼はスマイルラインといっていました。そちらの方がいい言葉ですね)やマリオネットラインが浅くなり、眉がぐっと引きあがるのです。会場にいた人は、感動していました。


彼は顔面を5つのベクトルに分け、それぞれを別個に施術することで、効果をあげていると説明していましたが、顔面の解剖から考えても、非常に理にかなっていました。新しい器械を使用することも良いですが、より効果の高い使用法を習うのは、とても大切だと感じました。


クリニックFでは、現在この治療を行っています。

|

« おでんといったら ひげでん 姉妹店 | トップページ | ベンハーとスターウォーズ(ファントムメナス) »

国際学会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153009/3451597

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい若返りの器械 シネロン リファームST:

» 究極の若返りサプリ [究極の若返りサプリ]
赤ちゃん肌を取り戻せる!全く新しいタイプの若返りサプリが、遂にネットで入手可能になりました。期間限定大幅値下げ実施中!! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 14時37分

» ヨガポーズはチベット体操と真向法に集約される [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
皆さん、あけましておめでとうございます。今日は、ぐーたらヨガというか、簡単ヨガというか、簡単しかも続ければ効果大のヨガポーズを紹介します。初心者から上級者までに、お勧めできます。ヨガポーズの基本は下半身を鍛えることだと書いたことがあります。ヨ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 20時02分

« おでんといったら ひげでん 姉妹店 | トップページ | ベンハーとスターウォーズ(ファントムメナス) »